https でターミナルに接続する

Anyterm

ssh over https なんて力技もあるみたいだけど、ブラウザがターミナルになって httpd がシェルを実行する方式の方が設定が楽かなあと思って www/anyterm を入れてみた。 そしたら、FreeBSD/i386 stable/12 r344791 で SIGSEGV で死ぬ。ちょっと追ってみたが、main の前で死んでいるので諦めた。gnu++98 を指定して boost 1.69 を使っていたりするのが悪いんか?

Butterfly

というわけで、ほかに使えるものがないか探して www/butterfly を試そうとしているところ。うまく使えたらなんか書く。